黒毛和牛 敷島 (シキシマ) と猫を棄てると心をいやす2人キャンプ

 黒毛和牛 敷島 (シキシマ) にお弁当を買いに行きました。
f:id:u_rotas:20200630173127j:plain

入り口には黒毛和牛のマスコットがありました。

f:id:u_rotas:20200630173130j:plain

敷島ミートに行きました。

f:id:u_rotas:20200630173133j:plain

f:id:u_rotas:20200630173136j:plain

f:id:u_rotas:20200630173139j:plain

野菜春巻きが10円とんかつが200円と格安です。半端ない安さですね

f:id:u_rotas:20200630173142j:plain

f:id:u_rotas:20200630173145j:plain

f:id:u_rotas:20200630173149j:plain

f:id:u_rotas:20200630173153j:plain

f:id:u_rotas:20200630173157j:plain

お弁当は焼肉敷島で販売しています。

f:id:u_rotas:20200630173200j:plain

f:id:u_rotas:20200630173207j:plain

f:id:u_rotas:20200630173210j:plain

2200円の極上カルビ弁当を購入

f:id:u_rotas:20200630173213j:plain

肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

f:id:u_rotas:20200630173218j:plain

200円のとんかつも200円とは思えない美味しさでした。

f:id:u_rotas:20200630173220j:plain

f:id:u_rotas:20200630173224j:plain

日替わりのビーフコロッケも美味しかったです。

f:id:u_rotas:20200630173228j:plain

和牛入りカレーパンも美味しかったですね。

f:id:u_rotas:20200630173231j:plain

村上春樹の猫を捨てる、副題が父親について語るときを読見ました
父親と猫を捨てに海に行って戻ってきたら猫の方が先に戻っていたと言う話でちょっと笑えました😅
全般的には父親の軍隊のことが書いてあります
私の父とも年齢的に近いし、父親に戦争の話はあまり聞かないけれども、父ももう少し早く生まれていたら戦死していたかもしれないので、そうなれば私も生まれていなかったことになりますね😅
今コロナウィルスでたくさんの人が死んでいるけれども、戦争は本当に無駄にたくさんの人が亡くなってしまいましたね😓
そして心にも大きな傷を残しますね😓
面白い本かと聞かれれば、それほど面白い本では無いけれども、戦争について改めて考えさせられるます

f:id:u_rotas:20200630173234j:plain

心をいやす2人キャンプ。こんな本を読むとキャンプに行きたくなりますね。書いてあったのは大体わかっていることでした

またキャンプしたくなりますね。

f:id:u_rotas:20200630173239j:plain