現場とローバルCLX50

電動ドライバーのバッテリーがほとんど持たなくなってしまいました。

このドライバーは隅打ちが出来て便利です。

ネットで調べると結構安価でいろいろ売っていますが、捨てるのももったいないので、バッテリーを探しました。

なかなか安いのが見つからなかったのですが、友達が探してくれました。f:id:u_rotas:20210108060519j:plain

酒が無くなったので、前にもらったのを引っ張り出して甘いワインかなと思って一口飲んだらむせってしまいました。

よく見るとアルコール度が46度でした。

通りでむせるはずですよね。f:id:u_rotas:20210108060521j:plain

朝イチで現場から打ち合わせしたいと連絡がありました。

デザインを凝っているのでいろいろ収まりが難しいです。

金物もチェックして住宅センターに中間検査の申請に行ってきました。

f:id:u_rotas:20210108060525j:plain

f:id:u_rotas:20210108060528j:plain

f:id:u_rotas:20210108060531j:plain

f:id:u_rotas:20210108060533j:plain

f:id:u_rotas:20210108060536j:plain

f:id:u_rotas:20210108060540j:plain

待っていたディスクローターのロックリングが届きました。

潰れたボーラからロバールのホイルにディスクローターを移すのですが、ロックリングが合わないで取り付けられませんでした。

f:id:u_rotas:20210108060543j:plain

やっと取り付けられました。

f:id:u_rotas:20210108060546j:plain

ロバールを履かせるといい感じです。f:id:u_rotas:20210108060549j:plain

風が強いのですが、このあとまた強くなるので少し走ってきました。f:id:u_rotas:20210108060552j:plain

精悍な感じでいい感じです。

踏み出しも良いし、結構スピードも乗りそうです。

あとは、坂道ですね。

f:id:u_rotas:20210108060554j:plain

f:id:u_rotas:20210108060557j:plain

f:id:u_rotas:20210108060600j:plain

f:id:u_rotas:20210108060603j:plain

f:id:u_rotas:20210108060606j:plain