インフレーターと海岸

日光で走り出してからインフレーターが無いのに気が付きました😅手持ちのをマウンテンバイクに装着。タイヤもよくみるとスタッドレスのようなパターンですね。スノーシューを履いた人に自転車のスタッドレスはないのですか?と聞かれて、無いと答えてしまったのですが、調べたらスノータイヤはあるんですね😅f:id:u_rotas:20220126190110j:plain

f:id:u_rotas:20220126190113j:plain

f:id:u_rotas:20220126190115j:plain

Amazonで前に抱き合わせでないと買えないのでついでに買ってみたネジザウルス😅シクロクロスのシャフトのレバーがすぐに緩んでしまい困っていたのですが、ネジザウルスでやったらしっかりと締まりました。結構使えそうf:id:u_rotas:20220126190118j:plain

f:id:u_rotas:20220126190120j:plain

マグネシウムドグマで勿来海岸を通って仕事の買い物に行ってきました。f:id:u_rotas:20220126190123j:plain

f:id:u_rotas:20220126190125j:plain

堤防沿いに走りました。f:id:u_rotas:20220126190127j:plain

f:id:u_rotas:20220126190130j:plain

f:id:u_rotas:20220126190132j:plain