SPECIALIZED福島(Loop Cycle)とMANIWA FARM チーズケーキ工房 (マニワファーム)

SPECIALIZED福島(Loop Cycle)に行きました。

シューズのソールを作ります。

坐骨の測定をしました。

待っている間、サドルを観ていたら女性の定員さんがこれは全然痛くないですよ。とS-WORKS POWER WITH MIRROR SADDLEを勧めてくれました。
カーボンレールで55000円と破格です。^^;
チタンレールでも結構なお値段。
カーボンレールだとトレックとスペシャライズドでレールの高さが違うのでトレックショップで4500円のパーツも購入しないとなりません。
流石に支出が大きいのでチタンレールにしました。

このスマホホルダーも良さそうです。(^^)

サドルのテストを兼ねて、蕎麦を食べながらひまわり畑を見に行くことにしました。

ところが清流の里は50分待ちであきらめてひまわり畑に向かいました。

ガス欠になり、前から気になっていた那須の田畑によりました。

暖簾はたいやきとやきいもが下がっていました。

店内に入ると、ジェラートシルクスイート、やきいも?と干し芋と夏限定冷たいたい焼き150円がありました。

ジェラートは300円です。

冷たいたい焼きと、さつまいもにクリームがのっているのを注文

外のベンチで食べました。

美味しかったです。

外にはいろんな木で作ったオブジェ?みたいなのがありました。

ひまわりは思ったほど綺麗ではありませんでした

MANIWA FARM チーズケーキ工房 (マニワファーム) に到着です。

4年ぶりの訪問かもしれません。

ショーケースにはちいさめのベイクドチーズケーキ330円とレアチーズケーキ430円がありました。

レアチーズケーキとソフトクリームを注文

テラス席で食べました。

ソフトクリームも濃厚で美味しいです。

レアチーズケーキはほんとしっとりしていてフォークでなかなか切れないほどです。

美味しかったです。

那須サイクリング協会のイベントでみんなで来たのが懐かしいです。

帰り道変な像がある家がありました。^^;

雨に振られましたが楽しかったです^^;