湯遊ランドはなわサイクリング

ridewithgps.com

湯遊ランドはなわの近くのダリア園を観に行くことにしました。

四時ダムに寄って水を汲みました。

ずーっと登りです。^^;

エネオス 那倉SS岩下商店に着きました。

イクラックもあります。

この辺は食事をするところが無いので、いつもこちらでカップ麺を購入してお湯を貰ってカウンターで食べさせて貰っています。

あやめ畑がありました。

栽培しているのか、栽培したのが自然に咲いているのかが微妙です。

はなわのダリア園に着いたのですが、まったく咲いていませんでした。笑

二ヶ月以上先ですね。^^;

折角なので作業している人に話を聞きました。

小玉ダムまで戻ってきました。

広域農道です。