霧降高原と山王峠サイクリング

 

www.youtube.com

ridewithgps.com

旧栗山行政センターをスタート

大笹牧場に着きました。

時間が早いのでお客さんもまばらです。

牛も可愛いです。

頂上に着きました。

東照宮はいままで観たことがないくらい混んでいました。

定番のゆばむすびを購入しました。

黒髪平に到着です。

明智平に着きました。

途中、とっても速いローディに抜かされました。

宇都宮から来たそうです。

速いローディが写真を撮ってあげていましたので、私も撮って貰いました。

竜頭の滝です。

戦場ヶ原まで来ました。

笹で戦場ヶ原が見えにくいです。

湯滝で買ってきた、湯葉結びとカップ麺でランチです。

そこから登って山王峠まで来ました。

ながーい下りを下って奥鬼怒まで来ました。

気温が5度くらいしか無かったので、足湯で温まりました。

すっかり冷えていたのでなかなか足湯から出られません。笑

無事ゴールしました。