動物王国サイクリング前日とお墓掃除とシェイバーの替刃

動物王国サイクリングに日曜日参加するのに、前ノリで自走で行きました。

289号線をひたすら上りました。(^^;

ここの景色は良いですね。

f:id:u_rotas:20190808065554j:plain

棚倉に入りました。宝箱探しでも何度も訪問した場所です。(^^)

f:id:u_rotas:20190808065557j:plain

戸中峠に向かう途中水がありました。暑いので頭から被って冷やしました。(^^;

f:id:u_rotas:20190808065600j:plain

戸中峠です

f:id:u_rotas:20190808065603j:plain

 

f:id:u_rotas:20190808065607j:plain

苔が綺麗です。

f:id:u_rotas:20190808065609j:plain

道の駅伊王野に到着です。

ここからはだらだらと暑い中を上って溶けそうでした。(^^;

f:id:u_rotas:20190808065613j:plain

お盆が近いのでお墓掃除に行ってきました。

私の家のお墓の他に父の友達のお墓も掃除してきました。(^^)

ドクダミ草がたくさん生えていました。

f:id:u_rotas:20190808070128j:plain

赤カビも結構酷かったので今回は正面の方を落としました。(^^)

f:id:u_rotas:20190808070131j:plain

ブラウンのシェーバーが最近剃った後肌が痛いと思ったら穴が空いていました。(^^;

早速新しいのを注文

f:id:u_rotas:20190808070138j:plain

やっぱり新しいと全然違いますね(^^;

f:id:u_rotas:20190808070135j:plain