ドローンのパーツとiMacのテンキーと病院

ドローンの保護パーツを買いました。友達に借りたときは何のパーツか分からなかったのですが、自分で必要な物を調べていたらわかりました。😅

f:id:u_rotas:20200715183459j:plain

f:id:u_rotas:20200715183454j:plain

f:id:u_rotas:20200715183502j:plain

f:id:u_rotas:20200715183457j:plain

 

 

f:id:u_rotas:20200715183505j:plain

iMac用のテンキーを買いました😄新しいiMacにしたら今まで使っていたのが使えなくなってしまったので😓デザインはiMacに出ますが微妙に色合いと高さが違っています。
まぁウィンドウズでも使える天気なので仕方ないですね。
電卓のマークがあったので使えるかなと思ったら、ウィンドウズ専用でした。
ペアリングしないと思ったらペアリング用のボタンがありました。
これで仕事も快適です。

f:id:u_rotas:20200715183312j:plain

f:id:u_rotas:20200715183315j:plain

f:id:u_rotas:20200715183318j:plain

f:id:u_rotas:20200715183321j:plain

仕事が一段落したので、整形外科に来ました。痛みの原因がはっきりすれば良いのですが😅やっぱり歳かな?と思ったら先生に「骨も丈夫で問題ないですよ。ガンガン走ってください。」と言われました。
f:id:u_rotas:20200715183205p:plain