プリウスのキャリアとオリーブとマチネの終わりに

ルーフに自転車を乗せるのに、今まで使っていた踏み台はかさばっていたので、折りたたみの踏み台を買いました。

これなら平たくなるので嵩張りません。

f:id:u_rotas:20210715083450j:plain

f:id:u_rotas:20210715083453j:plain

オークションでキャリアを買い足しました。

f:id:u_rotas:20210715083500j:plain

いままで4台積載でしたが、5台積載できるようになりました。

目いっぱいなので、実際に積んでクリアランスを測りました。

f:id:u_rotas:20210715083503j:plain

f:id:u_rotas:20210715083506j:plain

f:id:u_rotas:20210715083509j:plain

f:id:u_rotas:20210715083512j:plain

新しく出来たパン工房オリーブに行ってみました。

時間が遅いので他にお客さんが居ませんでした。

テナントで隣も同じ外観です。

通りから入るのでちょっと見つけにくいですね。

まだ開店してそんなには経っていません。

国産小麦100%で無添加生地です。

f:id:u_rotas:20210715083523j:plain

f:id:u_rotas:20210715083526j:plain

メロンラスク200円も購入しました。f:id:u_rotas:20210715083530j:plain

それからクロワッサンと高菜おやき?とチーズクロワッサンと粒あんを買いました。

美味しかったです。f:id:u_rotas:20210715083533j:plain

看板も可愛いですね。

おまけで一つ貰いました。

奥さん?の笑顔と対応がとても良かったです。f:id:u_rotas:20210715083536j:plain

マチネの終わりにを読みました。

人を好きになるということは、懐かしい感覚だと思いながら読みました。

映画も途中まで観たのですが、原作ほどのめり込めなくてやめました。(汗)

f:id:u_rotas:20210715083456j:plain