フロントフォークの幅とスペシャライズド CREO SL E5 COMPで試乗

スペシャライズド CREO SL E5 COMPに余っているボーラを付けようとタイヤも交換してやってみました。

いざつけようと思ったら入りません。

幅がゆるゆるです。

ネットで調べてみるとロードは100mmでマウンテンは110mmだそうです。

110mmで作ってある良いです。

調べてみたら、アダプターがあるようですが、なかなか難しいですね。

ローターも私のはかしめてあるので、ローターも買うようです。^^;

四時ダムの方を走ってきました。

上り坂も全然気にしないで登れます。

やっぱり良いですね。(^^)

八重桜がまだ咲いていました。

新緑がいい感じです。