まさきとしかの彼女が最後に見たものはとグランヴェロランドナーとエンメアッカ

まさきとしかの彼女が最後に見たものはを読みました。

クリスマスイブの夜女性の死体が発見されました。

そこから始まるのですが、途中まで先がさっぱり見えませんでした。

最後にほつれた糸が解けるように、繋がっていきます。

なかなか面白かったです。

グランヴェロランドナーフェイスブックで興味を持ってくれた人が居たので写真を撮って贈りました。

学生の頃アルバイトでためたお金で無理を言って作って貰いました。

そのあと、BRIDGESTONEランドナーを発表したようです。

グランヴェロランドナーの試作機みたいなもんですね。^^;

エンメアッカも興味を持ってくれたので再度写真を撮りました。

 

今度のロゲインニングがコースがハードなのでマウンテンのアシストで行くことにしました。

バックとマップケースもあると便利なので、前に使っていたバックを取り付けました。

固定するパーツのワイヤー回しが面倒なのでマニュアルを探したらありました。

これでバッチリです。

建主さんと打ち合わせに行ったときに建主さんの車です。コルベッティということでした。(^^)かっこいいですね。

旧に寒くなったのでメルカリで買った掛け布団を出しました。