ツール・ド・いわき2022

ツール・ド・いわき2022にサポートライダーとして参加してきました。

www.youtube.com

サポートライダーは5時半集合です。

ビブを受け取ります。

開会式です。

今回参加者は800人です。

凄いですね。

ロングの出走です。

グループごとにスタートです。

最初のエイドステーションで、パンクの修理をしていました。

トイレ休憩もしました。

久しぶりにWさんと会いました。

会社の人と参加ということです。

新舞子ではあんこう汁が振る舞われました。^_^

ミルクドーナツも貰いました。

四倉で颯サイクルの私設エイドステーションがありました。

おいしーい牛乳プリンがありました。

ワンダーファームに着きました。

厚揚げがありました。

エイドステーションのボランティもおちゃめです。^_^

ちょっと退屈な山麓線を走り小松地区集会所エイドステーションに着きました。

ひろの米の塩おにぎりがとっても美味しかったです。

フタバナナのお菓子です。

バナナの形のお菓子です。

天神岬 スポーツ公園に着きました。

アドベンチャー広場や広大な芝生広場、サイクリング、ドッグラン、キャンプ場、バーベキュー場がなど、家族連れやグループで利用できる野外レクリエーション施設が充実しています。

行列が出来ていました。

こちらではJビレッジで人気のマミーすいとんが振る舞われました。

あとは、ゆずいなりです。

マミーすいとん美味しかったです。^_^

道の駅四倉ではホッキ飯が出ました。

 

江名港ではバーガーとネリモノが出ました。ネリモノはタコとイカとチーズがありました。

江名港を見ながらみんなのんびりです。

ゴールです。

つみれ汁が出ました。

記念撮影です。