さいたま那須サンブレイブと走る奥久慈街道サイクリング

www.youtube.com

ridewithgps.com

ユーパル矢祭に集合です。

今回BiciTomoは15人での参加です。

 

 

7班に別れてスタートです

私たちは6班になりました。

最初から坂がキツイです。

湯遊ランドはなわの近くまで来ました。

記念撮影です

 

 

エイドステーションです

鮫川村名物のtitibarをご馳走になりました。

あっさりしていて美味しかったです。

鮫川村で昼食です。

冷たいうどんで美味しかったです。

 

道の駅はなわもエイドステーションでした

サイクリングロードを走ってゴールに向かいます。

ゴールしたらゆずシャーベットが待っていました。

皮ごと食べても美味しかったです。