小野町サイクリング

コースはこちら

ridewithgps.com

小野町民体育館をスタート

聖石温泉に着きました。

温泉に入ると湯冷めしそうなので、写真だけ撮って行こうと思ったらお店の人が出てきて珈琲を飲んでいくよう勧められました。

イクラックを引っ張り出して来ました。

二輪に優しい店だそうです。(^^)

奥に桜の写真が壁一面沢山飾ってありました。

綺麗なポケバイも飾ってあります。

レストア中のカブもありました。

オーナーが話が好きなようで、色々話してくれました。

今は居ない若女将はやはり娘さんだそうです。

今は、出ているのですが戻ってくる予定だそうです。

キャンプ場は、温泉に入った人は無料で、ここをベースキャンプにしてあるっている人も多いそうです。

バイクが好きで、イベントを企画したりもしているそうです。

キャンプ楽しそうです

ミーティングと言って夜は飲み会になるそうです。

表で記念撮影をしました。

 

せがわ食堂でランチする予定でしたが、反対側の瀬川出張所に気を取られて通り過ぎていました。

三キロほど戻って入店です。^^;

手前のテーブル席に通されました。

座敷も広いですが、ほぼ満席です。

人気です

カツ丼にするかラーメンにするか悩んで、寒いのでラーメンにすることにしました。

私はスタミナラーメン950円、友達は悩んだ末みそチャーシューメン1050円にしました。

麺は細麺であんかけが絡んで美味しかったです。

みそチャーシューメンも美味しかったそうです。

珈琲もサービスで出してくれました。お得感がありますね。

地元のお客さんが、次々と入ってきます。

地元の人に愛されている店です。

入水鍾乳洞の方に裏から登ったのですが、日陰はやっぱり凍っていました。^^;

前にロゲインニングで走ったコースです。

このときに、私は心筋梗塞を起こしました。

入水鍾乳洞まで来ました。

ゴールです。