日塩もみじラインサイクリング

www.youtube.com

那須塩原市 塩原支所をスタートです。

日塩もみじラインの大曲のもみじです。

今年は本当に綺麗です。

ハンターマウンテンで記念撮影です。

白滝です。

白滝の前のもみじも綺麗です。

 

日塩もみじラインは最高の綺麗でした。

トンネルの脇の旧道を入ったら遊歩道に出ました。

その先は行けないので戻りました。

海尻橋です

独鈷沢わさび園に着きました。

わさびプレミアムソフトクリームを注文しました。

後ろにデッキが出来ていました。^_^

もみじもあり景色も良かったです。

景色を堪能しながら美味しくいただきました。