半暮刻と雪の桧原湖と喜多方 満喜

月村了衛の半暮刻を読みました。
主人公孤児院出身の翔太と恵まれた家庭で育ち有名大学生の海斗はカタラグループに属していて、若い女の子をナンパして金を使わせて風俗に落とします。
二人で組んでベストテンに入るまでになります。
海斗が就職活動があることもあり、手を引いて直ぐ摘発が入りました。
その後の二人に大きな違いが。
面白かったです。
映画かドラマになりそうですね(^-^)

桧原湖を走ってきました。

一面銀世界で誰も居ません。

曽原湖は凍っていました。

桧原湖は今年は温かいので、桧原湖は凍っていませんでした。

一部氷始めていました。良い感じです。

光が差してきました。

定番の橋からの景色です。

雄子沢川の駐車場に来ました。

裏磐梯スキー場の入口です。

喜多方に着きました。

前に朝ラーをやってないかと来たことがあります。

喜多方 満喜 (キタカタ ミツキ)です。

満席です。

名前を書いて待ちました。

あとから調べたら、喜一の息子さんの店なんですね。

喜一といえば塩ラーメンですね。

やはり塩が人気のようです。

醤油ワンタン麺990円を注文してしまいました。^^;

店内はウッディな感じです。

三人掛けのカウンター席に通されました。

醤油ワンタン麺も美味しそうです。

麺は細めんの縮れ麺です

醤油ワンタン麺だけが細いらしいです。

ワンタンはトロトロで美味しいです。

スープは少し濃い感じでした。

ワンタンの具が見つかりません。

ワンタンから落ちたのかワンタンの具のようなものが丼の底にありました。^^;

チャーシューも美味しかったです。

レベルが高いですね。

スープまで綺麗に飲み干しました。(^^)

次回は塩ラーメンを食べたいですね。

リベンジしないと。^^;

ベンチに牛さんが笑

ウィンターフェスティバルは閑散としていました。

気球に乗ることが出来たのですが風で中止でした。