サイクルロゲインニングin下郷2023

サイクルロゲインニングin下郷2023に参加してきました。

一日雨の天気予報。

雨とわかっていたので、シャワーキャップを買ってきてヘルメットの上に被せています。

私はシャワーキャップをしてからヘルメットを被りました。

今回は道の駅まで登りました。

観音沼森林公園です。

白樺が良い感じです。

りんご狩りです。ひとり二個です。

コーヒーを淹れてくれました。

熱くてなかなか飲めませんでした。

金子牧場でバター作りです。

手が冷えているのでなかなか出来ませんでした。

出来たバターをクラッカーに付けて食べました。美味しかったです。

パンを買いました。

補給です。

やせうま作りです。

柏餅みたいな感じです。

激坂登りました。^^;

締め切り一分前にギリギリゴール^^;

一緒に廻った仲間にじゃんけんで負けて二位になりました。

山岳賞もじゃんけんで負けて取られました。(T_T)

どちらか一つにして欲しかったですよね。

こちらは女性と65歳以上なので、ハンディがあるのですが^^;

仲間と記念撮影です。

寒かったけど楽しかったです。