只見ふるさとの雪まつりと道の駅塙ヨネックス試乗会

南会津郡役所で金子さんと待ち合わせです。

 

道の駅 きらら289に到着です。

雪があまりないです。

雪まつりの会場に着きました。

金子さんの知り合いの蕎麦屋さん八十里庵さんが出店していました。

けんちんそば500円です

ここからは奥さんの車で帰るので金子さんは日本酒を飲むことにしました。

花泉を購入

おむすびのレシピコンテストがありました。

試食できればよかったのですが^^;

 

石像もありました。

三石屋に寄っておまんじゅうを買いました。

只見湖もいい感じでした。

道の駅はなわで行われているYONEXの試乗会に寄りました。

やまつりのマスコットが来ていました。

ペダルが合わないのと前にYONEXは乗っていたので試乗はしませんでした。^^;