キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー BM-45とAZ(エーゼット) CCT-001 自動車用 ガラス系コーティング剤

キャットアイ(CAT EYE) バーエンドミラー BM-45を使っていたのですが、車から降ろすときにミラー部分が取れてしまい無くなってしまいました。

今までも取れることはあったのですが、無くしたのは初めてです。

仕方ないので新しいのを購入しました。

f:id:u_rotas:20240405170428j:image

AZ(エーゼット) CCT-001 自動車用 ガラス系コーティング剤 アクアシャインクリア 300ml 中型車約7台分 マイクロファイバークロス 付き (AW301)を購入しました。

ガラス系コーティング被膜により優れた水引効果を発揮し、雨などの汚れをつきににくします。
【用途】自動車塗装のつや出し、保護 (ボディ以外にもホイールやウィンドウ、ダッシュボード、ヘッドライトなどにもご使用いただけます。)、中型車約7台分の容量があるということです。

メインは自転車のために買ったので、まずはエモンダに室内で吹き付けてみました。

そしたら、床がツルツルになってしまいました。^^;

f:id:u_rotas:20240405170416j:image

近所の桜も咲き始まりました。

日曜にはかなり咲きそうですね。

f:id:u_rotas:20240405170409j:image
f:id:u_rotas:20240405170413j:image
f:id:u_rotas:20240405170406j:image

エモンダのフレームが傷が付いてしまっていたので、色見本で確認してタッチペンを購入しました。

明るいところでみたせいなのか少し明るかったです。^^;

f:id:u_rotas:20240405170422j:image
f:id:u_rotas:20240405170419j:image
f:id:u_rotas:20240405170425j:image