地下の掃除とボンゴレビアンコ

リビングにプラレールが広がって歩きにくかったのですが、三階建てにする事でコンパクトになりました。(^^;

f:id:u_rotas:20200109182838j:plain

家を新築する時に基礎の段階で卓球台をいれて起きました。

湿気で台が曲がってしまい玉も弾まなくなっていたので、処分する事にしました。

f:id:u_rotas:20200109182840j:plain

卓球台が無くなったらとっても広くなりました。

あとは棚を作れば完璧ですね。

f:id:u_rotas:20200109182852j:plain

今日もゴミを軽トラで三回運びました。(^^;

f:id:u_rotas:20200109182854j:plain

ゴミの片付けをしていたら、暫く前に無くしてしまったヘッドセットが見つかりました。

ソフトウエアーをアップデートして今度はなくしても見つかるようにしました。(^.^)

結構良い値段だし、サポートも良いし良い製品です。

f:id:u_rotas:20200109182857j:plain

先日、テレビで料理対決をしていたレトルトのボンゴレビアンコを食べてみました。

結構美味しかったです。

生のアサリを入れるともっと美味しいですね。(^^;