父の誕生日だったので、ケーキを買ってきました。

ベルマルの不二家なので一寸手抜きですが喜んで貰えました。

f:id:u_rotas:20191017171140j:plain

f:id:u_rotas:20191017171224j:plain

嫁さんがみかん大福を旅行のお土産で買ってきました。

しまなみ海道の時の八朔大福を思いだします。

八朔大福の方が酸味と甘味がマッチしている感じです。(^^;

f:id:u_rotas:20191017171143j:plain

f:id:u_rotas:20191017171145j:plain

熱海プリンも買ってきたのですが私は食べていません。(^^;

f:id:u_rotas:20191017171148j:plain

f:id:u_rotas:20191017171151j:plain

久しぶりに花園まで走ってきました。

途中結構土砂が流れて居ました。

f:id:u_rotas:20191017171154j:plain

f:id:u_rotas:20191017171159j:plain

f:id:u_rotas:20191017171202j:plain

即席の滝が出てきていました。

f:id:u_rotas:20191017171205j:plain

こういう所が沢山ありました。

f:id:u_rotas:20191017171209j:plain

水沼ダムはかなり水が多いです。

ゴミも溜まっています

f:id:u_rotas:20191017171212j:plain

f:id:u_rotas:20191017171215j:plain

 

辻村深月東京會舘とわたしを読みました。

東京會舘にかかわった人達の想い出がそれぞれに描かれていました。

最後の頃、直木賞作家になった作家が東京會舘の物語をかきたいと言う所がまた良かったです。

建築家の私は一度三度目の東京會舘を観てみたくなりました。(^.^)

f:id:u_rotas:20191017171226j:plain