娘の車のパンクとおいしくて泣くときとサイクルキャリア

昨日は娘から電話があって、タイヤがパンクしたと言うことでした。
行ってみるとタイヤはバーストしていて、交換しないとならない状況
娘の車にはスペアタイヤを積んでいなかったので、私のスペアタイヤをつけようと思ったら合わなかったです。
タカシマタイヤに電話して、同じタイヤは在庫がないけれども、とりあえず違うタイヤを貸してくれると言うので、タイヤを外して持っていき、
それを取り付けて何とか走れるようになりました。


森沢明夫のおいしくて泣くときを読みました。😄

f:id:u_rotas:20200827162740j:plain



主人公は中学生の男の子で、サッカーで怪我をしてしまい帰宅部になってしまい、同級生の女の子と新聞を作ることに😄
もう一つの話が平行線のまま進んでいき、いつこの2つの話がつながるのかなと思ったら、最後につながりました😅
2つの話は子供食堂が共通点で、ちょっと泣けてしまいました。
この話に出てくるバター醤油焼きうどんは食べてみたいですね笑

 

 

スルーアクスルのバイクが増えてきたので、オークションでキャリアを買ったらバイクアダプターが一つついていませんでした。
不足の部品を自分で取り寄せその分は、相手がキャッシュバックしてくれました。

f:id:u_rotas:20200827163122j:plain

早速取り付けて自転車を4台載せてみました。

f:id:u_rotas:20200827163126j:plain

ピナレロドグマ二台とデローサチタニオとコルナゴコンセプトでなかなか豪華な光景です😅f:id:u_rotas:20200827163130j:plain

f:id:u_rotas:20200827163134j:plain

f:id:u_rotas:20200827163140j:plain