に志かわと現場とお探し物は図書館までと海

日立まで来たので人気のパン屋さんに志かわにまた来てみました。

 

f:id:u_rotas:20210305084122j:plain

甘くて美味しいです。

人店で、一杯に何本も買っていく人が多いですね。

f:id:u_rotas:20210305084131j:plain

現場に行ってきました。

f:id:u_rotas:20210305084125j:plain

図面と違うので直してもらうことにしました。

f:id:u_rotas:20210305084128j:plain

 

f:id:u_rotas:20210305084136j:plain

青山美智子のお探し物は図書館までを読みました。
主人公は小学校に併設されているコミュニティーの中の図書館に勤めている司書です。
大柄の女性でいつも羊毛フェルト作っています。
人生に悩んでたまたま来たお客さんに、人生の指針となるべき本を北斗の拳ケンシロウのような速さでタイピングして勧めます。
一つ一つの物語がとても面白くなかなかよかったです
羊毛フェルトもどんなものか調べたら本物そっくりでとても可愛いですね。1つ家に飾ってもいい位ですね

f:id:u_rotas:20210305084139j:plain

近所の中華屋さん光華に行ってきました。

やっぱりここは五目担々麺ですね。

f:id:u_rotas:20210305084143j:plain

f:id:u_rotas:20210305084146j:plain

図書館まで本を返しに行ってその帰り海によりました。

f:id:u_rotas:20210305084149j:plain

f:id:u_rotas:20210305084152j:plain

f:id:u_rotas:20210305084155j:plain

f:id:u_rotas:20210305084158j:plain

f:id:u_rotas:20210305084201j:plain

f:id:u_rotas:20210305084204j:plain

f:id:u_rotas:20210305084207j:plain

f:id:u_rotas:20210305084209j:plain

f:id:u_rotas:20210305084212j:plain

f:id:u_rotas:20210305084216j:plain

f:id:u_rotas:20210305084219j:plain