国魂神社と金毘羅様と星に願いをとドイツ菓子のお店WALDヴァルト

バドミントンのラケットをゼビオに行くのに初詣に国魂神社に行ってきました。

お正月は鐘を鳴らすことが出来ます。

湯本の金毘羅様も行きました。

ゼビオに到着です。

鈴木るりかの星に願いをを読みました。
私を月に連れてっての続編です。
今回は、鬼ばばあのお祖母さんが亡くなり、その残された日記が主な内容です。
前回で鬼ばばあの中にもおやとと思わせる部分があったのですが、それを裏づける日記の内容でした。
やっぱり映画になって欲しいかも(^-^)

孫守りで花園神社に行ってきました。

新しく出来たドイツ菓子のお店WALDヴァルトが営業していたので、寄ってみました。

木金土日祝日の営業です。

店内に入る前に靴を脱いで上がります。

厨房はとても広く売り場は狭いです。

ドリンクもあります。

アイスコーヒーは400円カフェラテ、チョコオレ450円メロンソーダが400円メロンクリームソーダー500円、ホットコーヒー400円ホットカフェラテが450円です

あんコロネは280円ブラウニー260円サブショコ270円新作のなめらかプリン350円です

あと、ソフトクリームも買いました。

あんコロネとなめらかプリンとソフトクリームを食べたのですが美味しかったです。

前にもらったワインを飲んでみました。