輪行袋とうつくしが丘の不幸の家

前の輪行袋と比べてみました。

付属のベルトの代わりに便利なゴムを買いました。

これならワンタッチで止められます

りんりんバンド

最初は前輪のみ外して袋に入れてみました。

次は前後輪外してみました。

今回の輪行は最後はマイクロバスなのでこちらのほうが邪魔にならない感じです。

ガソリンも下がってきました。下がるのは嬉しいですね。(^^)

昔書いた図面を引っ張り出してきました。

父が家庭菜園の支柱にする篠を取りに行きたいと言われて行ってきました。

野いちごはなっていました。甘かったです(^^)

町田その子のうつくしが丘の不幸の家を読みました。
築21年の三階建ての家を買って、念願の理容室をリフォームして始めたのですが、近所のおばさんに、不幸の家と知っていて買ったのと言われて落ち込みます。
短編5話で、その三階建ての家に暮らした人達を時間を遡って描いていてなかなか面白かったです😄

仕事のついでの久しぶりにイオンに寄ったら久世福商店が新たに入っていました。

結構良い値段ですが、いろいろあって面白いです。

サボテンも今人気なんですね。

ウロコジュウに行ってみました。

すっかりリフォームされていました。

その分値段も高くなり、量も少なくなった感じです。

上海鮮丼を注文したのですが、1400円でこれ?という感じで、私的にはCPはかなり下がって感じです。

料理の写真を撮るのを忘れました。^^;