そば処 倉と道の駅「明治の森・黒磯」青木の森カフェ

そば処 倉に行ってきました。

水曜土曜限定の二種盛りそばや粗挽き蕎麦もあります。

人気なのはやっぱり天せいろ1550円です。

ぶっかけとろろえび天そば1470円も人気のようです。豪華な感じですね。

女性限定の鱚天せいろ1230円もあります。

カウンターの椅子は作り付けでつながっていて出入りが跨がないとならないので、大変そうです。

天せいろは天ぷらも綺麗に揚がっていました。ただ裏側がちょっともたついて居た感じです。

蕎麦は結構美味しかったです。

ぶっかけとろろえび天そばはどんぶりに天ぷらがもりつけてあって豪華に見えます。(^^)

座敷席は結構広かったです。

道の駅「明治の森・黒磯」青木の森カフェに行きました。

パンも売っています。前に何度か購入しています。

奥はイートインコーナーになっています。

ジェラートを購入しました。

いちごがまるまる入っています。

あっさりしていて美味しかったです。

ひまわりは終わっていました。^^;

ダートを走って来ました。

いい感じです。

このあと、深い砂利で前輪が流れて危なかったです。^^;