VanMoofと横浜とBroturesとぼくらに嘘がひとつだけ

内蔵バッテリーの自転車はヤマトの家財便は送れないということで、東京まで届けに行ってきました。

ダンボールの箱も出来たら欲しいと言うので入れようとしたら入らないのでヘッドレストを外して無理やり積みました。笑

スカイツリーもガスで見えません。

届けてから折角なので横浜に足を伸ばしました。

赤レンガは回収中でした。

遊覧船もいい感じです。

海上保安資料館横浜館に行ってみました。

漁船を中に積める船です

北朝鮮の船です。

観光船乗り場です。

キックボードみたいなレンタルです。

バイオリンを弾いている人が居ました。

いろいろなお店があって写真を取りたくなる店が多いですね。

職人とおしゃれな人の対比が面白いです

自転車の店がありました。

ピスト専門店でした。

調べたら、あちこちに店舗展開していました。

store.brotures.com

です

中華街にも行ってみました。

初めてみたのですがなかなか立派です。

綾崎隼のぼくらに嘘がひとつだけを読みました😃

環境が違う二人の女流棋士とその息子二人。

出生時に入れ違ってしまったのではないかという疑惑が出てきました。

棋士への道のりは厳しくその葛藤も中々良かったです。

漫画のヒカルの碁を思い出しながら読みました。😃