海鮮料理 食彩 太信 (しょくさい だいしん) とヤマト家財便

市民病院で歯のメンテナンスです。

歯石を落として、クリーニングして貰いました。

栃木からUさんがサイクリングの途中で寄ってくれました。

ランチを一緒に食べようということで海鮮料理 食彩 太信 (しょくさい だいしん) に行ってみました。

私はプレミアム海鮮丼1980円にしました。

ネタは沢山乗っていてわかりやすくそれぞれ魚の名前が書いてあります。

生しらすも付いていました。

友達は生しらすが食べたかったので良かったです。

残念なのは、ご飯がびしょびしょで空気が抜けません。

昔だったら、全部残すところです。^^;

 

ヤマトの家財便の集荷が無ければ一緒に途中まで走るのですが^^;

やっと家財便の集荷が来ました。^^;

送料は高いですが、そのまま送れるのは便利です。