ガーミンEDGE1040ソーラーとめどなく囁く

ソーラーで充電できるいがは基本的にあまり変わらないと思い、値段も高いので1040の購入を見送っていました。

メルカリで少し安く出ていたので購入

810から使い始め810J、そして1030と使ってきました。

1030は使いがってがよく良かったです。

たまに電源が入っていて使おうと思ったらバッテリーが無かったということもなんどかありました。1040にするならソーラーと思っていました。

おまけにカバーが2つはいっていました。

それからマウントも2つありました。

自転車がたくさんあるので、乗り換える時にいちいち交換するのは大した時間は掛かりませんがそれでも面倒です。

充電の様子を知ることが出来ます。

日当たりが良いと円が色が変わります。

地図も1030より画面がきれいな分見やすいです。

桐野夏生のとめどなく囁くを読みました。
主人公は40代の女性で、夫を海難事故で亡くし、仕事の取材で知り合ったゲーム会社の会長と再婚し、隠居のような生活をしていました。
そこへ、亡くなった夫の母から亡くなった夫を見かけたと連絡があり、その亡霊に悩まされます。
物語がダラダラ続き、最後はやっぱりそうなのかと言う感じで、いまいち私の中では盛り上がりませんでした。