那須サイクリング 

とりせんをスタート

板室街道を登ります。

紫陽花も綺麗です。

 

乙女の滝に着きましたがクリートが滑るので今回もパスです。

コナミの風車です。

 

 

恋人の聖地に着きました。

美しい夜景はピエロが踊っているように見え、ピエロの鼻に当たる部分が赤く光っているのが見えたカップルは結ばれると言われているそうです。

雨が降ってきたので急いで下ることにしました。

八幡崎に着きました。(^^)

雨から逃げて急いで下ることにしました。

 

目的のひまわり畑はすっかり終わっていました。^^;


Every Burger 344に着きました。

団地のなかにありちょっと分かりにくかったです。

県道344号線の近くにあるので344なんですね。

少し時間が掛ると言われました。

テーブル席とカウンター席とテラス席がありました。

テーブル席に着きました。

バンズサンドはパティなしでエブリサンドが550円です。

セットドリンクやサイドメニューもあります。

折角ハンバーガー屋さんに来たので、ハンバーガーを食べることにしました。

チーズバーガー660円とテリヤキバーガー660円とベーコンエッグバーガー850円にエブリセットフライドポテト&アルコール660円を付けました。

ノンアルコールはエルディンガーです。

エルディンガーはドイツ・バイエルン州1886年に創業された、世界トップクラスの規模を誇るヴァイスビア白ビールまたは小麦ビール)を専門とする醸造所。

ビールと同じ原材料、同じ製造工程を経たのちに、アルコールを除去しているため、従来のビールテイスト飲料とは確実に一線を画します。

ビールならではのコクや香り、キレある喉越し、そしてフルーティで豊潤な味わいをお楽しみください。

ノンアルコールビール」のイメージを覆す、画期的なアルコールフリー(ABV 0.39%)ビールということです。

ビールはペリーニナストロアズーロというイタリアのビールです。

調べると「ナストロアズーロ」は「青いリボン」を意味するイタリア語で、1930年代に行われた大西洋横断レースで最速となったイタリア客船のオーシャンライナーレックスに贈られた「ブルーリボン賞」にインスピレーションを受けて名づけられたということです。

ペローニは、イタリアが誇る職人技と確かな品質を感じるプレミアムイタリアンビールです。ブランドの代表商品である「ペローニ・ナストロアズーロ」は、さっぱりとしたさわやかな飲み心地でキレがよく、すっきりとした後味が特長のラガービールということでした。

セットのフライドポテトもボリュームたっぷりです。

 

パティは美味しいハンバーグという感じです。

ベーコンも美味しかったです

CPは高いと思います。

 

山から降りてきたら天気も良いのですが暑いです。

アイスクリームを食べにロッシに行きました。

8月は混雑するため店内飲食を中止していると張り紙してありました。

34種類から選べます。

1セレクトが420円2セレクトが460円3セレクトが530円です。

値段の違いは手間と多少の量でしょうか?

いろいろ食べてみたけど美味しかったです。

手がベタついたので外の水道で洗いました。

雨を避けて早く戻ったのですが快晴です。^^;