峠の茶屋と忘年会

定番のコナミの風車です。

恋人の聖地に着きました。

大丸園地でローディと知り合いました。

翌日のブリティッシュヒルズのサイクリングも一緒に走ることになりました。

ロープウェイも翌日で終わりです。

路面に雪が残っていました。

峠の茶屋に着きました。

忘年会の会場きつねうち温泉に来ました。

乾杯です。

席が千鳥で話をするのにはソーシャルディスタンスです。

話が遠くなりますね。

飲み放題は生がありませんでした。

それなら、飲み放題にしないほうが良かったです。

確認しておけばよかったです。

二次会はコテージで行いました。

コテージは一棟かと思ったら4つが繋がっていました。

 

 

カラオケは一曲100円です。

今どき100円は珍しいです。

 

 

朝起きたらソファーに寝ていました。笑
朝風呂に入りました。

温泉はツルツルで気持ちが良かったです。