ブリティッシュヒルズサイクリング

www.youtube.com

きつねうち温泉をスタート

 

鹿島神社に来ました。

太鼓橋をビンディングで渡るのは大変です。^^;

パワースポットの石です。

道の駅 季の里天栄に来ました。

鳳坂峠に来ました。

トンネルが出来て初めて通ります。

ブリティッシュヒルズに来ました。



前に来たときは、入場料がなかったのですが今回は200円取られます。

200円のサービスチケットになっていて、買い物をすると200円のチケットが使えます。

クリスマスフェアーをしていました。

こちらはクリスマス用品で一杯です。

どれも可愛いですね。

時間が遅くなってしまい通しで営業と書いてあるところが全て断られてしまいました。

ここは、間違いなく営業しているお店と思いあじ平ラーメンに行きました。

小上がりの座敷に通されました。

10人なのでテーブルに5人ずつ座りました。

みそラーメンは800円とチャーシューメン1120円を注文。私はスタミナラーメン950円を注文しました。

別のテーブルはみんなチャーシューメンです。

サービスのライスは薄く味が付いていました。

味噌ラーメンは昔の道産子のような味で美味しかったです。

麺は味噌ラーメン定番の麺という感じです。

スタミナラーメンは卵とバターが付いていました。

辛味を追加するのに辛味噌を入れました。

少し入れても結構辛かったです。

南湖公園を通りました。

無事ゴールです。