かつれっととエモンダのブレーキパッド

かつれっとに行きました。

11年ぶりの訪問です。
ランチの時間なので混んでいました。
デラックスランチが1300円、ミックスランチが1100円です
ロースが食べたかったのでランチロースとんかつ1000円にしました。
1000円なので仕方ないですが、もっと肉厚が良いです
ソースは、自分でかけるのではなく四角い皿に入っていました。
昔ながらのナポリタンも付いています。
肉は柔らかかったです。
キャベツを食べるのには、ドレッシングもあるとよいですね。
皿のソースにキャベツをつけるのはちょっとです。
それでも安くて美味しいのは間違いないです。

エモンダのホイルが白くなってきたので、黒を取り戻しました。

ホイルが新しくなった感じです。

音がするというので、テストで走ってきました。

雲と波がいい感じです。

音の原因はブレーキパッドがすっかり減って擦れていたようです。

膝の痛みがなかなか消えないので、名医の松本先生に観て貰いました。

原因は、バドミントンでスライディングしたときに軟骨を割ってしまったようです。

レントゲンを撮って、暫く湿布で様子を見ることになりました。