コードFマジカルサイクリング三春、二本松、本宮編

コードFマジカルで、三春、二本松、本宮を走ってきました。

三春町役場をスタート

ヒントを探します。

宝箱を発見して報告所に行きました。

 

安達ヶ原ふるさと村に来ました。

 

大七酒造株式会社の前を通りました。

神保さんのお勧めで二番軒に行きました。

駐車場は少し狭くて勾配があったので、ドレスアップしていたので少し擦ってしまいました。^^;

テーブルと座敷があったのですが、座敷に上がりました。

時間が早かったのもあって先客は一組でした。

メニューがなかなか面白かったです。

私は人気のうまにラーメン800円、友達は麻婆定食900円にしました。

麻婆豆腐が850円ですので、ご飯とスープが付いて50円しか違いません

全体的に安いですね。

注文は紙に書いて渡します。

麻婆豆腐は最初味が甘いと思ったのですが、後から辛味が効いてきました。

うまにラーメンも美味しかったです。