朝練と刻みとコルナゴコンセプトと「たおやかに輪をえがいて」

今年初の朝練です。朝練は気持ちが良いですね。

ただ、途中でトイレに行きたくなったので、急いでコンビニのある方へ戻りました。笑

f:id:u_rotas:20200514061858j:plain

工務店さんの作業場へ打ち合わせで行って来ました。

今はプレカットがほとんどなのでなかなか昔のように手で刻める大工さんが少なくなって来ました。

これから楽しみです。

f:id:u_rotas:20200514061902j:plain

f:id:u_rotas:20200514061905j:plain

f:id:u_rotas:20200514061909j:plain

f:id:u_rotas:20200514061912j:plain

f:id:u_rotas:20200514061914j:plain

夕方、高萩の司法書士さんの所まで走って来ました。

帰りに海に寄ってみました。

f:id:u_rotas:20200514061917j:plain

f:id:u_rotas:20200514061920j:plain

磯原の駅東にインドカレーのお店が出来ていました。

一度食べてみたいですね。

テイクアウトもやっているのでテイクアウトでも良いですね

f:id:u_rotas:20200514061923j:plain

f:id:u_rotas:20200514061926j:plain

f:id:u_rotas:20200514061928j:plain

窪美澄さんの「たおやかに輪をえがいて」を読みました。

今まで、図書館が閉鎖になり読む本が無かったのですがやっと再開して本を借りてくる事ができました。

内容は、52歳の主婦の主人公が夫の風俗のポイントカードを偶然見つけてしまい、それが赦せなくて、家庭から離れ自立していく姿を描いていてなかなか面白かったです。

f:id:u_rotas:20200514061932j:plain