トピーク(トピーク) Back Loader バックローダー 10L

シリア難民は本当に大変ですね。

お兄さんは、ある日誘拐され臓器を抜かれて、ゴミのように捨てられて居ました。

それでも、妹が兄の代わりに稼ぎ頭になり農作業を手伝って居ます。

食べる物さえ満足に確保できない子供たちがたくさん居ます。

子供の食事のために売春する母親、しかしコロナの影響で売春さえも出来ないで借金で生活するしかない毎日

観ているだけでも切なくなります。

f:id:u_rotas:20200721085421j:plain

BiciTomoの長袖夏用ジャージが届きました。

今回は半袖と同じ薄手の生地で作りました。

f:id:u_rotas:20200721085424j:plain

トピーク(トピーク) Back Loader バックローダー 10Lが届きました。

10lはかなり入りますね。

f:id:u_rotas:20200721085427j:plain

中に入れる袋は防水になって居ます。

空気抜きも付いて居ますので楽です。

f:id:u_rotas:20200721085429j:plain

どれくらい入るかやってみました。

着替えは全然問題にならないくらい入ります。

f:id:u_rotas:20200721085433j:plain

f:id:u_rotas:20200721085437j:plain

これくらいだと余裕です。

f:id:u_rotas:20200721085439j:plain

後輪との干渉が心配でしたが、よく出来ていてベルトで引張って持ち上げることができます。

f:id:u_rotas:20200721085442j:plain

フロントバックもつけてみました。

ワイヤーでしっかり固定するのでタイヤにこする心配はありません。

f:id:u_rotas:20200721085445j:plain

f:id:u_rotas:20200721085448j:plain

 

 

f:id:u_rotas:20200721085455j:plain

f:id:u_rotas:20200721085457j:plain

f:id:u_rotas:20200721085500j:plain